【時短主義者必見】aha洗顔で泡で出てくるやつおすすめ5選!

aha洗顔といえば毛穴やニキビといった幅広い肌トラブルに効果を示す成分を含んだ洗顔料。ですが泡だてネットが必要となってしまう固形石鹸やチューブタイプが多くてなんだかめんどくさい。

あなたもそのような考えに至ってで出るタイプのaha成分配合の洗顔料を検索してみたのではないでしょうか?そこで今回は

  • 泡で出るタイプのaha洗顔料のおすすめはこれ!

という内容で、プチプラから少しお高めの商品まで今回は5点あなたに紹介したいと思います。それぞれネットの口コミレビューあったりメディアでの評価がしっかりとされているものとなっていますのでご安心ください♪

泡で出てくるaha洗顔料のおすすめはこれ!

プッシュ式のaha洗顔料というのはクレンジングリサーチの固形石鹸やチューブタイプのものなんかが人気すぎてなかなかスポットライトが強く当たりませんが色々な種類があるんです!

今回の紹介でそんなプッシュ式の泡で出るaha洗顔料についても知っていただけたら嬉しいです。ではお値段が安い順番で紹介していきますね!

ソーダスプラッシュ 炭酸泡洗顔

こちらはaha成分は配合の炭酸泡洗顔シリーズ。プッシュ式ではないものの、噴射式で泡だてネットが不要にもかかわらずしっかりとした泡が出てくるのでこちらでもご紹介。

aha成分含有で炭酸泡タイプはなかなか珍しいので1回目におすすめはできませんが、他のaha洗顔シリーズを試して少し変化が欲しいな〜という時に使って欲しいアイテム。

 

クレンジングリサーチ ホイップクリアクレンジング [クレンジング]

aha洗顔といえばりんごのクレンジングリサーチ。なんてあなたの頭の片隅にもなるのではないでしょうか?

そんなクレンジングリサーチからもなんとプッシュ式の簡単楽チンのタイプが販売されていました!【クレンジング】という記載がありますが、このクレンジングリサーチ ホイップクリアクレンジング』では「洗顔」「メイク落とし」「角質ケア」の3つが同時に行える優れもの。

だからクレンジングと洗顔はこれでいいや!なんて方にとってはこちらがコスパが◎

aha洗顔の販売メーカーとしてトップクラスの人気を誇っているから初めてaha成分含有の洗顔料を試そうとしている方や、選ぶのもなかなかめんどい!なんて方にはこちらがおすすめ!

 

パンナAHAモーニングフェイスソープ [300mL]

『忙しい朝も、エステ肌!』

というキャッチコピーで販売されているのがこのパンナポンパから販売されている『パンナAHAモーニングフェイスソープ

この洗顔料が優れている点は肌にとにかく優しいというポイント。というのもahaの成分って角質ケアができる反面、結構肌に負担がかかるんです。なので口コミで良く見かける悪評なんかだと

  • ヒリヒリした
  • 赤みが出た
なんて不安になるレビューも見かけますよね!

そこでこのパンナポンパのプッシュ式の洗顔料では『無香料・無着色・鉱物油不使用・合成界面活性剤不使用・アルコール・エタノール不使用・防腐剤不使用(バラベン他)』という肌の弱い人が気にしている肌のダメージになりかねない成分が配合されていません。

また材料は厳選された4種のみを採用しているから原材料の臭いが好きでないという方や肌の炎症反応がとにかく心配!という方でも安心。

とにかく優しいプッシュ式のaha洗顔料を探しているという方にはおすすめ!

 

ラフラ マシュマロオレンジ

こちらは『化粧のりに差がつく、炭酸泡洗顔』というキャッチコピーで販売されているaha成分配合の炭酸泡洗顔。このラフラ マシュマロオレンジの特徴は配合されている炭酸の力。

キャッチコピーにもあるようにこの洗顔料では化粧のりに注目していて、炭酸は古い角質なんかの主成分であるタンパク質を吸収しやすいため、aha成分とともに肌の角質をしっかりオフ!

その結果肌に化粧水や美容液などが浸透しやすい環境となり、化粧のりも良くなるんです♪

この洗顔料はおもにスキンケアの浸透効率を特格気にする方やメイクにこだわりがある方におすすめ!

 

デュフラフィトフォースAHAフォーム500m

こちらはサロンなど主にプロユース(プロのために作られたもの)商品なので価格は他のものに比べれば跳ね上がります。

無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリーなどという肌に優しい特徴を持ち厳選された12種もの植物エキスを配合し、サロンに来ていただくお客様のことを本気で考えて「結果の出せるエステケア」にぴい足りな製品となっています。

高価なのでおすすめ!とは自信を持っていえませんが、いろんな角質ケアアイテムをつかてきたけど、もう無理なのかな。。。と諦めかけている方は最後に試してみてもいいかもしれません。

まとめ

aha洗顔を選ぶ上ではこれが大切

  • 自分の肌質が弱いなら肌に優しいものを選ぶ
  • 続けられる価格帯のものを選ぶ
  • ズボラ過ぎて買ったきり忘れてた。。。なんて事態にはしない

今回の記事の商品であなたの毛穴やニキビトラブルが改善することを願ってします♪

 

よりaha洗顔について詳しく知りたい方は、AHA洗顔の嬉しい毛穴効果&失敗しない選び方とは?【初心者のための完全攻略】をあわせてご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です