ロレッタベースケアオイルを口コミから調査!【合う人・合わない人います】

ロレッタのベースケアオイルの口コミってどうなの?

ネット上のレビューをざっくりと知りたい!

あなたもこのようにロレッタのベースケアオイルの口コミやネット上の評価に興味があるのではないでしょうか?

多くのサイトや有名な人がおすすめするヘアオイルだからこそ気になりますよね!

 

実は、口コミ評価から見てもロレッタのベースケアオイルはかなり優秀なアイテムなんです!

実際に多くの口コミサイトで高評価を得ています。

 

そこで今回は『ロレッタのベースケアオイルの口コミ評価』をテーマに

  • ロレッタのベースケアオイルとは
  • ロレッタのベースケアオイルの口コミ
  • 実際に使ってのレビュー

こちらの2点をメインに紹介していきます。

人気のアイテムでもしっかり、メリット・デメリットを知った上で購入しましょう♪

 

口コミで人気のロレッタのベースケアオイルとは

商品名 ベースケアオイル
内容量 120ml
定価 2600円(税別)
最安値 2080円(Amazon
販売店 バラエティーショップ・化粧品コーナーのあるショッピングセンター・オンライン
公式サイト ロレッタ(Loretta) https://www.loretta-jp.com/products/oil/basecare/

ロレッタのベースケアオイルは、アウトバストリートメントに分類される洗い流さないトリートメントです。

そのため、『髪のダメージの補修』や『ドライヤーやヘアアイロンからのダメージから髪を守る』などの効果がメイン。

またツヤ感や髪のまとまりを出せるので、スタイリングにも使える万能アイテムです。

 

ロレッタのベースケアオイルの口コミ

ではこちらではネット上にある口コミやレビューから抜粋して、ロレッタのベースケアオイルの魅力についてまとめていきます。

メリット口コミ

⭕️ほんの数日使っただけで髪質が変わった

⭕️オイルの伸びが良い

⭕️べたついた感じがでない

⭕️香りがお気に入り

⭕️つけた後のサラサラ感が良い

⭕️ドライヤー後のパサつきが改善した

⭕️男性ですが女性に良い匂いと言われた

⭕️コスパが良い

デメリット口コミ

✖︎パサつきが改善しなかった

✖︎効果が得られなかった

✖︎香りが良いだけ

✖︎ニオイが好きじゃなかった

✖︎さっぱりすぎた

 

ネットのレビューをみて

実際にAmazonや楽天や公式サイトなどの多くの口コミ評価を見てのですが、全体的にかなり高い評価でした。

1番多くのレビューが寄せられているAmazonでは全体の77%のユーザーが効果を実感していました!

>画像入れる

 

それに加えて、評価1の投稿の半分がAmazon側のトラブルで不良品や梱包ミスといったものでした。

『パサつきや思ったしっとり感を得られない』という問題に関しては、より保湿力のあるロレッタのプレミアムベースケアオイルを使えば改善しそうです。

 

また男性の方も高評価が多かったので、メンズユーザーも迷ったらロレッタのベースケアオイルでOKですね♪

「細かくレビューをチェックしたい!」という方は下記のリンクからどうぞ▼

>>Amazonで口コミ投稿をチェック

 

ロレッタのベースケアオイルが合わない人

口コミのデメリットから分かるように、『パサつきがひどい人』や『皮膚が弱い人』はもしかすると合わない可能性があります。

ぱさつきや乾燥が気になる方は、より保湿力のある『ロレッタのプレミアムベースケアオイル』を使用することをお使用する事をおすすめします。

 

皮膚が弱い人に関しては、

  • 実店舗のテスターでパッチテストを行う
  • 店員さんに相談する

などの方法を行ってから購入に踏み切るのが得策です。

 

ロレッタのベースケアオイルの口コミレビュー

実際に私もロレッタのベースケアオイルを使ってみました。

>写真入れる

パッケージは主張しすぎない花柄でかわいい印象です♪

 

香りがとても良い

洗い流さないトリートメントを出してみると、柔らかいフローラルのいい匂いが広がります。

『ダマスクローズ』というバラの香りで、すごく上品な香り。

だから、ニオイのあるスタイリング剤とも喧嘩しないし、気分が上がります♪

 

手に伸ばすと

手に出して伸ばしてみると、かなり伸びが良いのがわかります。

割とコスパいいのかも…

 

髪につけて乾かすと

ダメージが気になる箇所から全体へとつけドライヤーでドライ。

すると、いつもはまとまりがなく乾燥気味だった髪もまとまっていい感じです♪

 

髪質よくなったかも

もうすでに5本以上リピートしているのですが、髪質の変化を使い始め1週間あたりに感じられました。

というのも、前までは手ぐしで髪を通した時にさらっと通らなかったのですが、今ではかなり指通りが良いです!

(すみません。これ感覚的な事だから伝わりませんよね(笑))

 

他にも、髪のツヤ感がオイルをつけなくても綺麗に出たり…大満足です♪

 

意外とコスパもいいです

ヘアオイルで2000円台はハードルが高いように見えますが、使ってみるとコスパがなかなかよかったです!

実際に1本使い切るのにだいたい半年くらいかかりました。

(1日1プッシュずつ使用)

伸びが良いので、他のブランドのヘアオイルよりも少量でもケアできるのが助かるポイントでした。

 

スタイリングにも使える

ロレッタのベースケアオイルは『油分』という特徴があるので、スタイリングにも使いました。

もちろんセット力は弱いので、

  • まとまりを出す
  • ツヤを出す

事をメインの目的に使いました。

自然なヘアスタイルで髪のケアもできるので、がっつり動きを出したい時以外はいいかも♪

口コミでも人気のロレッタのベースケアオイルでヘアケアしよう

では最後にロレッタのベースケアオイルの口コミに関する本記事のまとめです。

ロレッタのベースケアオイルは口コミでも高い評価のある人気のアイテム。

そのため、多くの人が使っても満足感を実感しやすいのがポイント!

 

また髪の補修能力やツヤ感も綺麗に出るので、

  • ダメージ毛を軽減したい
  • 髪を綺麗にケアしたい
  • スタイリングしやすい髪にしたい

こんな人にはロレッタのベースケアオイルはおすすめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です