【時短主義者必見】aha洗顔で泡で出てくるやつおすすめ5選!

3人の人が評価をしている

aha洗顔で泡で出てくるアイテムってないの?

簡単かつ効果的にはだケアをしたい!

あなたもこのようなズボラさんの意見に確かに!って思う時もあるのではないでしょうか?

肌は綺麗にしたいけど、日によってはケアが面倒で手を抜いてしまったりしますよね、、

 

そんなズボラ気質な方に朗報です!

実は、aha洗顔にも泡で出てくるタイプがあるんですよ。

 

なので時短で効果的なケアもできちゃうんです♪

 

そこで今回は、aha洗顔で出てくるアイテムというテーマで

  • aha洗顔が泡で出てくる嬉しいメリット
  • 人気のアイテム

上記の2つの内容をメインにご紹介していきます。

aha洗顔が泡で出てくると嬉しいメリット

aha洗顔が泡で出てくると嬉しいメリットは下記の2つが大きいところ▼

  • 泡立てる手間がなくなる
  • 濃度が調整されているから安心

ではそれぞれについて少し見ていきましょう。

 

泡立てる手間がなくなる

ズボラな人にとってこれが一番大きいメリット。

というのも、aha洗顔で効果的にケアをするなら泡だてることは必須になります。

それは、aha成分にはピーリング作用がありそのまま肌に使ってしまうと刺激が強いため。

また泡のキメも細かくないため、十分に効果を発揮しない可能性もあります。

そのため泡で出てくるタイプの洗顔料であればそんな問題も解決です♪

 

濃度が調整されている

チューブタイプや石鹸タイプの場合だと、使うときによって若干の濃度のムラが出ますがポンプ式の泡で出るものならそんな心配も不要

そのため、肌のダメージが大きくなりすぎないというメリットがあります。

その結果、aha洗顔でよくありがちな口コミ

「肌がヒリヒリした」

という状態にも何にくいんです!

 

なのでズボラさんにもしっかりさんにもポンプ式の泡で出てkルウaha洗顔は使い勝手が良いと言えます。

口コミ情報について詳しく見たい方は下記の記事から▼

>>aha洗顔の口コミから分かった実力とは?【失敗した10%の人から学ぶ攻略法】

 

泡で出てくるaha洗顔は毎日使える物もある

aha洗顔と言えば、刺激が強く週に使えるのも数回というアイテムですが泡で出てくる物なら毎日使いできる物もあります。

 

それは先ほど紹介したように、濃度が調整されているためです。

 

実際にチューブタイプ・石鹸タイプであれば肌へのダメージは濃度によって変わるので毎日使いはできません!

しかし、泡で出てくるものであればメーカーによって濃度が調整されいているため、毎日使いできるものもあります。

 

泡で出てくるaha洗顔料のおすすめはこれ!

では具体的な泡で出てくるaha洗顔について紹介していきます。

紹介する基準としては、口コミの評価が高いものです。

値段が安い順に紹介していくので参考にしてください♪

ソーダスプラッシュ 炭酸泡洗顔

こちらはaha成分は配合の炭酸泡洗顔シリーズ。

プッシュ式ではないものの、噴射式で泡だてネットが不要にもかかわらずしっかりとした泡が出てくるのでこちらでもご紹介。

aha成分含有で炭酸泡タイプはなかなか珍しいので1回目におすすめはできませんが、他のaha洗顔シリーズを試して少し変化が欲しいな〜という時に使って欲しいアイテム。

 

クレンジングリサーチ ホイップクリアクレンジング [クレンジング]

aha洗顔といえばりんごのクレンジングリサーチ。

この『クレンジングリサーチ ホイップクリアクレンジング』では

  • 洗顔
  • メイク落とし
  • 角質ケア

の3つが同時に行えます。

だからクレンジングと洗顔はこれでいいや!なんて方にとってはこちらがコスパが◎

aha洗顔の販売メーカーとしてトップクラスの人気を誇っているから初めてaha成分含有の洗顔料を試そうとしている方や、選ぶのもなかなかめんどい!なんて方にはこちらがおすすめ!

 

パンナAHAモーニングフェイスソープ [300mL]

『忙しい朝も、エステ肌!』

というキャッチコピーで販売されているのがこのパンナポンパから販売されている『パンナAHAモーニングフェイスソープ

この洗顔料が優れている点は肌にとにかく優しいというポイント。

 

パンナポンパのプッシュ式の洗顔料では『無香料・無着色・鉱物油不使用・合成界面活性剤不使用・アルコール・エタノール不使用・防腐剤不使用(バラベン他)』という肌の弱い人が気にしている肌のダメージになりかねない成分が配合されていません。

また材料は厳選された4種のみを採用しているから原材料の臭いが好きでないという方や肌の炎症反応がとにかく心配!という方でも安心。

とにかく優しいプッシュ式のaha洗顔料を探しているという方にはおすすめ!

 

ラフラ マシュマロオレンジ

こちらは『化粧のりに差がつく、炭酸泡洗顔』というキャッチコピーで販売されているaha成分配合の炭酸泡洗顔

このラフラ マシュマロオレンジの特徴は配合されている炭酸の力。

キャッチコピーにもあるようにこの洗顔料では化粧のりに注目していて、炭酸は古い角質なんかの主成分であるタンパク質を吸収しやすいため、aha成分とともに肌の角質をしっかりオフ!

その結果肌に化粧水や美容液などが浸透しやすい環境となり、化粧のりも良くなるんです♪

この洗顔料はおもにスキンケアの浸透効率を特格気にする方やメイクにこだわりがある方におすすめ!

 

デュフラフィトフォースAHAフォーム500m

こちらはサロンなど主にプロユース(プロのために作られたもの)商品なので価格は他のものに比べれば跳ね上がります。

無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリーなどという肌に優しい特徴を持ち厳選された12種もの植物エキスを配合し、サロンに来ていただくお客様のことを本気で考えて「結果の出せるエステケア」にぴい足りな製品となっています。

高価なのでおすすめ!とは自信を持っていえませんが、いろんな角質ケアアイテムをつかてきたけど、もう無理なのかな。。。と諦めかけている方は最後に試してみてもいいかもしれません。

まとめ

aha洗顔を選ぶ上ではこれが大切

  • 自分の肌質が弱いなら肌に優しいものを選ぶ
  • 続けられる価格帯のものを選ぶ
  • ズボラ過ぎて買ったきり忘れてた。。。なんて事態にはしない

今回の記事の商品であなたの毛穴やニキビトラブルが改善することを願ってします♪

 

よりaha洗顔について詳しく知りたい方は、AHA洗顔の嬉しい毛穴効果&失敗しない選び方とは?【初心者のための完全攻略】をあわせてご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です