レールデュサボン イノセントタイムは男が使うのもあり!その理由は?

「レールデュサボンのイノセントタイムは男でも使える?」
「男性にぴったりな香りがあれば知りたい!」

あなたもレールデュサボンの香水の香りでお悩みではないでしょうか?

同じブランドでも香りの種類がいろいろで正直悩みますよね、、

 

結論から言ってしまえば、男性でもレールデュサボンのイノセントタイムは使ってもOK!

実際に口コミやツイッターなどでも多くのユーザーが使い満足しています。

 

そこで今回は性にぴったりなレールデュサボンイノセントタイムと他の香りというテーマで

  • 男性にレールデュサボンのイノセントタイムが良い理由
  • 他の香りでのおすすめ

上記の2つの内容をメインに紹介していきます。
 

レールデュサボン イノセントタイムが男性にも良い理由

レールデュサボンのイノセントタイムは男性も使えるの説明

男性にもイノセントタイムの香りが良い理由は、レールデュサボンの香水はユニセックス(男女兼用)であるから。

そのため、男性にも女性にも使いやすい香りだと言えます。

また男女兼用のため、男女問わず受けが良いのも特徴。

 

実際に大手口コミサイトの@コスメ・Amazonレビューやツイッターを見ても、男女問わず高い評価が寄せられています。

実際の評価写真はこちら▼

【Amazonの評価】

【@コスメの評価】

 

この事実からもわかるように、レールデュサボンのイノセントタイムは男性でも満足に使えます。

 

ツイッターでのリアルな声

ツイッターではやはり女性のユーザーの方が多いイメージでしたが、男性のイノセントタイムユーザーの方もしっかりいました!

そして高い満足感を得ていました。

 

イノセントタイムは石鹸感を求める人にはおすすめできない

実はイノセントアイムの香りは、王道の石鹸の香りとは少し違って、『フルーティーシャボンの香り』と言って、石鹸とローズやカシスを掛け合わせた香り。

そのため、石鹸の香りの中に少し甘さがあるような香りです。

 

なので、王道の石鹸の感じを求めている方が使うと

「ちょっと違うな、、、」

と感じてしまう可能性もあります。

実際にAmazonの低評価のレビューをチェックしてみると、下記のような意見も見られました。

そのため、

「レールデュサボンのイノセントタイムに爽やかな石鹸の香りを求めていた!」

という方は他の香りに変更した方が良いかもしれません。

具体的には、記事後半で紹介する『センシュアルタッチ』という香りが純粋な石鹸の香りです。

 

とは言っても、センシュアルタッチは大半が高評価ですので、勢いに任せても失敗ににくいのは事実。

ですので、自分の理想の香りと相談してレールデュサボンオードトワレ(香水)を選びましょう♪

 

レールデュサボン イノセントタイム以外に男性におすすめな香り

bパターンもある

レールデュサボンの香水でイノセントタイム以外でおすすめな香りは、センシュアルタッチという香り。

それは先程もさらっと紹介したように、センシュアルタッチは純粋な石鹸の香りであるから。

実際に、センシュアルタッチは石鹸の香りのおすすめ香水のランキングサイトでも紹介されるほどの人気商品です。

 

また芸能人愛用者では、坂口健太郎さんも使っている事から女性からも注目されています。

そのためモテの王道の石鹸の香りも求めているならレールデュサボンのセンシュアルタッチがおすすめ!

 

他にもレールデュサボンは多くの芸能人にも愛用されている商品だったりするので、詳しく知りたい方は芸能人も使う人気のレールデュサボンオードトワレとはからご覧ください♪

 

お店で働いてる感じセンシュアルタッチが売れる

実は筆者は、過去には香水も扱う美容部門のコーナーの店員だったのですが、レールデュサボンのの中ではセンシアルタッチが

  • 自分用に買う
  • プレゼント用に買う

というケースが多く感じられました。

 

実際の販売数はセンシュアルタッチ/レビューならイノセントタイム

実はレールデュサボンの中でもらセンシュアルタッチとイノセントタイムは人気で、下記のような販売実績と平均評価値となっています。

イノセントタイム 評価値が高い
センシュアルタッチ 販売数が多い

 

まとめ

レールデュサボンのイノセントタイムは男性でも満足に使えます。

 

それは男女兼用であるため、異性受け・同性受け抜群だから。

そんなイノセントタイムですが、石鹸の香りの中に甘さがある香りなので、自分の好みで購入してみてください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です