美白力4倍?リッツホワイト薬用ドットゼロの効果や使い方とは?

「シミのケアはしっかりとしたい!だけどうるおいもしっかりと与えたい…」

若かった頃は保湿ケアをしっかりとしているだけで綺麗な肌でいられたけど、歳を重ねるにつれてシミや小じわなどが気になってきますよね。。。

そこで今回はうるおいを美白をどちらも手に入れたい!そんなわがままを叶えてくれるスキンケアシリーズ『リッツホワイト薬用ドットゼロ』について

  • リッツホワイト薬用ドットゼロの特徴
について紹介していきたいと思います!

 

リッツホワイト薬用ドットゼロってどんな特徴がある?

『リッツホワイト薬用ドットゼロ』は“とくに気になる部分は集中的にケアしたい“という多くのユーザーの願いから生まれたLITSのホワイトシリーズで美白力No.1の美容クリーム。
(内容量12g / 価格2980円)

その美白パワーは、同じリッツのホワイトシリーズの『ホワイト 薬用ステムクリーム』の4倍という高濃度なんです♪

「確かに美白ケアができるアイテムはあっても濃度が低すぎるせいかあまり嬉しい変化ってありませんよね…口コミでもなかなか評価が良かったホワイト 薬用ステムクリームの4倍の濃度だったら期待度大ですね!」

 

2種類の植物由来の潤い成分

リッツホワイト薬用ドットゼロには

  • ラナクリス
  • T.E.C.A
という保湿ができる成分が配合されています。この表示名だとなかなか聞きなれなくて不安かと思いますので、どんな成分なのか1つずつご紹介いたします!

ラナクリス

このラナクリスという成分はカモミールの仲間である『ゴールデンカモミール』を由来とした、ポリフェノールやフラボノイドを豊富に含む成分。

T.E.C.A

このT.E.C.Aは別名はツボクサエキスともいい、日本ではツボクサと呼ばれるセリ科の植物の葉から抽出された成分。

 

使いやすいプッシュ式

美容クリームといえば一般的にチューブやジャーに入っていることが多いのですが、このリッツホワイト薬用ドットゼロでは注射器を連想させるようなプッシュ式。

なので美容液がついた手でキャップを触ってベタベタになってしまう…なんて自体にはなりません!

 

使う順番は?

しよう順序に関しては以下の3ステップとなります。

  1. ホワイト ステムローション
  2. ホワイト 薬用ステムクリーム
  3. ホワイト 薬用ドットゼロ
アクネスポッツ(ニキビ用の美容液)では化粧水と保湿クリームの間につけることが多いですが、このリッツホワイト薬用ドットゼロは保湿クリームの後、つまり一番最後につけるので

「あっ…忘れた」なんてことにならないのが嬉しいポイントですね♪

どれくらい持つ?

朝と夜それぞれ1プッシュの使用でも60日間。つまり2ヶ月間の間使えます。「12gということでコスパ悪そう…と思う方が多いかもしれませんが2ジャ月間も持てば、美白効果も現れそうですね♪」

ちなみに肌の生まれ変わり(ターンオーバーの周期)は28日と言われています。なのでターンオーバーが乱れている方でも毎日使ってあげれば1回or2回肌が生まれ変わっているということになるので変化が期待できます。

取り扱い店舗は?

リッツの取り扱い店舗としては

  • ドラックストア(薬局)
  • ドンキホーテ
  • ロフト

などとなっております。ですが販売されて間もないため、一部店舗には取り扱いがまだの店舗もあるので詳しくは行こうとしているお店へお問い合わせください。

まとめ

「ホワイト 薬用ステムクリームを以前使ったけどイマイチ効果を実感できなかった」LITSホワイトシリーズで1番の美白力を試してみたい!なんて方には効果的な美白とともに保湿もしたいという方にはリッツホワイト薬用ドットゼロがオススメ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です