17ライブ人気の男性ライバーランキング【癒しの写真と共に特徴紹介】

「17ライブで人気の男性ライバーが知りたい!」
「上位の男性ライバーはやはりイケメンばかり?」

あなたもこのような疑問があるのではないでしょうか?

せっかく楽しむなら、人気でランキング上位にくるような男のライバーの応援から始めたいですよね♪

 

実は、17ライブのランキング上位に行くためには、顔も大切ですが盛り上げる力も重要で、ランキング上にのライバーほど配信が面白いんです!

そのため、今回紹介する17ライブの男性のライブ配信は間違いなし。

 

そこで今回は17ライブ性人気ライバーというテーマで

  • 17ライブの男性人気ランキング
  • 男性ライバーのための人気戦略
上記の2つの内容をメインに紹介していきます。

ランキングの写真にも癒されてってください♪

 

17ライブの男性人気ランキング

17ライブの男性の人気ランキングは下記のようになっておりました!
(参考にした男性ライバーのランキングは2019年8月のデータ)

1位:岸田直樹
2位:つばさ
3位:Yoshiki
4位:suketorarin
5位:鈴木龍二

では上位5名の人気メンズライバーを見ていきましょう!

 

1位:岸田直樹

https://www.instagram.com/p/BsBA9mxAchI/

 

ユーザー名 岸田直樹🌻Naoking
配信ジャンル 雑談
生年月日 1981年9月3日  
年齢 37歳
配信開始 2017年7月
もらったギフト 8,877,385

 

岸田直樹さんは17ライブが日本で配信開始された、2017年から活動している古参ライバー。

男性ランキング1位であることからも分かるように、17ライブではトップライバーとして活動しています。

実際に、渋谷の17ライブの広告では、No.1 17ライバーとして岸田直樹さんが登場していました!

 

実は岸田直樹さんは、ホストグランプリ(日本のホストをいろんな視点からみてナンバー1を決める大会)で王者になった経験もある元ホストなんです!

そのため、お客さんであるリスナーを楽しませる技術が高く、初見でも楽しくLIVE視聴ができます♪

岸田さんがホストの歴史に語っている動画はこちら▼

 

またお仕事は、歌舞伎町での飲食のマネージメント業で

  • 鍋処【悠】HALKA (ミルフィーユ鍋ネギしゃぶ)
  • jam (ショットバー)

こちらの2店舗のマネージメントをしているんだとか。

17ライブ初見で男性ライバーを探しているのであれば、岸田直樹さんの配信は間違いなしです♪(もちろん初見以外もですが。)

岸田直樹さんの17ライブのプロフィールをチェック

 

2位:つばさ

 

ユーザー名 つばさ⚜️超tsubaking4
配信ジャンル 雑談
生年月日 1984年2月25日
年齢 35歳
配信開始 不明
もらったギフト 4,847,807

 

つばささんは現役のホストでありながら17ライブで活動するトップライバー。

また株式会社wingの代表を勤めたり、

  • ライバーが所属するwing_agentの立ち上げ
  • YouTube活動
  • Tik Tok

など幅広く活動している方。

 

また女性誌のananでも表示として登場した経験もあり、これからも女性ファンが増えるとことが予想される人気男性ライバー。

つばささんの17ライブのプロフィールをチェック

 

3位:Yoshiki

ユーザー名Yoshiki🌈佳幹👀✨配信ジャンル音楽(歌)生年月日不明年齢不明配信開始不明もらったギフト2,776,948

 

Yoshikiさんは東京都内を中心に活動するロックバンドグループ『UNKNOWNFRONTIER』のボーカル担当。

17ライブの配信においても、盛り上がる歌とトークで配信を盛り上げてますよ♪

 

17ライブは雑談でも楽しめますが、Yoshikiさんの歌声をバックに色々と作業するという贅沢な配信視聴スタイルもあり!

Yoshikiさんの17ライブのプロフィールをチェック

 

4位:suketorarin

 

ユーザー名 suketorarin
配信ジャンル

音楽

生年月日 不明
年齢 不明
配信開始 不明
もらったギフト 2,580,986

 

suketorarinさんこと助虎さんは、『お座敷歌舞伎』という新たなジャンルの音楽を創造し、カバーソングやオリジナルの曲を演奏するライバーです。

 

写真を見ての通り、助虎さんの歌舞伎というスタイルは他のライバーさんとは被りません!

なので、17ライブで新しいライバーを探していたり、一風変わった配信枠を視聴してみたい!なんて方にはおすすめ!

suketorarinさんの17ライブのプロフィールをチェック

 

5位:鈴木龍二

 

ユーザー名 鈴木龍二🥁Martin🥁
配信ジャンル 音楽(ドラム)
生年月日 ?年7月27日
年齢 不明
配信開始 不明
もらったギフト 1,877,974

 

鈴木龍二さんは、バンド『HIGH BONE MUSCLE』のDrumを担当でありながら17ライブで配信活動も行うトップライバー。

またDJ活動も行なっているんだとか。

 

過去の音楽活動においては、『17 Music Festival Vol.3』人気投票1位。
世界中の17ライバー同士で競い合う『ゴールデンフェザー賞』ではプレイヤ部門で日本人1位に輝いた実績もあります!

 

そんな超絶多忙と思われる鈴木龍二ですが、ファンとのコミュニケーションを大事にしているいるそうで、独自にLINE@を運営しているんだとか。

顔だけでなく性格もイケメンすぎますね、、

 

17ライブの配信においては、ドラムの演奏を行なっており、表情豊かに楽しそうにドラムを叩いているのが印象的。

私が17ライブで初めて視聴したのは鈴木龍二さんだったのですが、一周でこの人すげぇ、、と思い即フォローしました!筆者的イチオシだったりします笑

鈴木龍二さんの17ライブのプロフィールをチェック

 

17ライブ男性ライバーのための人気になるための戦略

17ライブは女性の方がギフティングされやすく、人気になりやすいという印象がありますが、男性でもしっかりと作戦を立てれば人気ライバーにだってなれます!

冒頭でも紹介したように、

「YouTuberだってイケメンばっかじゃない」

「美女ばっかりが人気でない!」

というのがその根拠です。

またアイドルやバンド・そして二次元への応援においては女性の応援も熱いのは知っての通り。

 

人気を集めていくにあたって行なって欲しいのが下記のこと。

  • 高頻度での配信
  • 配信枠にいきたくなるようなサムネ
  • 来てくれた人への挨拶
  • 17ライブの配信以外のコンテンツ
    (ツイッターやインスタなどの交流の場)

これらのポイントを気にしてあげることによって、駆け出しのライバーでもグンっと人気の出る可能性も上がるでしょう。

詳しくは下記の記事からご覧ください♪

<人気ライバーになるための攻略記事は現在実践&執筆中です>

 

まとめ

17ライブの男性ライバーにおいての人気ランキングは下記の通り。(参照元は冒頭で記載)

1位:岸田直樹
2位:つばさ
3位:Yoshiki
4位:suketorarin
5位:鈴木龍二

 

人気の男性ライバーを視聴したい!なんかイケメンに癒されたい!という時はふらーっと探すのも良いですが、多くの人に選ばれているエンターテイナーを探すなら上記の5めいがおすすめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です